ネタまとめ

かつて、はてなダイアリーというサービスがあった

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてブの些末な不具合がFixされた

新規機能として追加された部分。 大体半日で完了された。 早い早い。

GIGABYTEのマザーボード+Windows8.1で SYSTEM_PTE_MISUSEが出た場合の確認しておく事

viaのチップが載っていない場合は当てはまらない気がするが、メモしておく。 GA-Z77X-D3H (Rev1.0) Windows8.1 x64 Biosバージョン F18i くらい ちゃんと書いてあるのですが、無視したり手抜きしてアップデートすると、SYSTEM_PTE_MISUSE吐きながら無間再起…

ウナギとウメボシが人間を天国に近づける日

タイトルは釣り。ウナギとウメボシが人間を天国に近づける日 - ネタまとめ 前回はこちら。 5年以上経っていると思われるガムが出てきた。 賞味期限の記載は無い。 10個入りのうち、4つほど出てきた。検索すると、特保以外の一般的なガムには風味が変わること…

ユーザー入れ替わった

うん。 えっ?ちなみに、クリックしても自分のデータが出てきたので、まあそういう事もあるんでしょうなぁという事で。 ※時々、サーバ側の負荷とか通信経路の色々等で、そういう事が起こる場合もあるのです。

【解決済み】匿名ダイアリーでも投稿者がうっすら見えてくるアレがあった件

【修正済み】人力検索のバグが2件fixされた件 - ネタまとめ仮面舞踏会の裏側は見てはいけませんね。 まあ色々弄ってると500エラー吐いたりする。実験的サービスであるという設定。 匿名だからといって、あまりはしゃぎ過ぎると、ある日突然に全部返ってきま…