ネタまとめ

かつて、はてなダイアリーというサービスがあった

ウナギとウメボシが人間を天国に近づける日

タイトルは釣り。

id:a-kuma3 さんの、質問
q.hatena.ne.jp/1374072515#a1208814
この回答で使われたクッピーラムネ
これならそのうち飲むだろう そんなよく分からない期待か自信をもって机の片隅に置き、
丁度手元に飲物が無くなったので飲んでみた。


突然だが確認の為、液体のスペック

おでんの隣に並んでいる、アレ。


賞味期限は2012/12/10。期限から272日*1経過している。


相変わらず常温放置な炭酸飲料なので、吹きこぼれぬよう慎重にキャップを回す。
ピンで玉を落とすなんて、子供がやることさ。


力の無い、圧力が抜ける音が室内に響く     炭酸が抜けていたようだ。
とにかく、手元に飲物が無い。開けてしまったのだ。飲もう。



苦い。なにこれ苦いよ。しかも炭酸の感覚すらないよ。
時々あるハズレジュースとかそんな比じゃないガッカリジュースになってるよこれ。


全部飲んだ。飲まなきゃいいのに。


結論:賞味期限内に消費しましょう。

*1:2013/09/08