ネタまとめ

かつて、はてなダイアリーというサービスがあった

LiveView MN800 の液晶保護シートを作る

シートを用意する


LiveView MN800 の保護シートが市販されていたら、この部分を変更する。
今回は、ゲーム用のシートをLiveViewのサイズに合わせて切り取ることに。105円。

サイズを合わせて切る


購入時に液晶保護+説明のために貼られていたシールを使う。

切れました


貼り付けてみよう


すっかり忘れていたが、ちょっと大きめになっていたようだ。
本体もフラットな作りではない という事も忘れていた。
なんというか残念な結果に。

結論

伸縮性のある素材で作りましょう。
または、傷など気にせず使い倒しましょう。

もう一台買ってしまおうかな。